ええやんか 開催間近!
2008-10-01


禺画像]
昨夜、「ええやんか!おうみ多文化交流フェスティバルinくさつ」の最後の運営会議が行われました。
内容も最終調整がほぼ終わり、ボランティア人数確認や、担当者の確認をしました。昨年まで運営の中枢にいて、今年は顧問的立場の面々は「うまくまとまったねー、安心、安心」「困ったことがあったら何でも言って、何でもやるから」と言ってくださいますが、私はちょっとドキドキしてきました。実は、今年の運営委員長を引き受けておりますので。
ま、でも、このフェスティバルの準備はおとなの遊びといったところもあって、楽しかったです。あとは、当日来てくださる人たちが楽しんでくれるといいな。

写真は今年の目玉、かえっこバザールの目印の旗と子ども全員がもらえるかえっこカードです。いらないおもちゃを持ってきたり、当日子ども広場でいろんな体験をするとポイントがもらえて、好きなおもちゃと交換できます。
大人版かえっこバザールがあるといいねーとは、子ども広場担当のおとな達の言。(アミーガ恩地)
[イベント]
[多文化]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット