合格めざしてがんばっています!
2011-11-13


メイメイです。

日本語能力検定試験(12月4日)まで、残すところ3週間となりました。

受験される生徒さんは、それぞれ、

オリーブで、また、自宅で試験勉強に励んでいることと思います。


さて、写真は、N1(5段階で一番難しいレベル)を受験する

みなさんです。(内、ひとりは来年7月に受験予定です)


禺画像]

N1の試験ではこんな問題が!!

 ↓

イタリアの美術館展(      )、東京都美術館は改築工事に入った。

1 をもって  2 を皮きりに  3 からして  4 に基づき

 

さて、1から4のどれを入れるのが適しているか、みなさんわかりますか?

禺画像]

 結構むずかしいでしょう!

また、一言ずつ、試験への意気込みを聞いてみましたので


続きを読む

[日本語教室]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット